2007年02月25日

インターネットビジネスに取り組む人の95%以上の人が、月に数万円の 収入すら得ることができていないのです

ネットで起業するなんて、しょせん俺には無理だったんだ...
数ヶ月前、素人でも儲かるだなんて甘い言葉に踊らされてネットビジネスを
はじめてみたものの、さっぱり売れる気配がない。

そう、現実はそれほど甘くありません。
実は、インターネットから毎月3万円以上稼げる人は、ほとんどいないのです。

嘘だろ!?とあなたは思うかも知れません。

しかし、本当なのです。
例えば、アフィリエイトビジネスに取り組む方の中で、毎月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか1.7%。つまり、アフィリエイトで毎月3万円以上稼いでいる人は、100人中2人もいないのです。(2005年アフィリエイトマーケティング協会調べ)

もちろん、これは他のネットビジネスにおいても同様です。

情報販売、物販、サービス、マッチングビジネス、そしてヤフーオークション・・・あなたが取り組もうとしているビジネスがどのような種類であるにもしても、やはり、95%以上の方が稼ぐことができていないのです。
ただし、“もうひとつの真実”についてもお話しておきます。

これまでの話と矛盾するようですが
月収100万円程度なら、適切なノウハウさえあれば、わずか30日後にも実現可能なのですそれどころか...

なぜ、ほとんどの人は、インターネットで稼ぐことができないのでしょうか?
答えは簡単。ビジネスはお金と時間の「投資」だということが見えていないからです。

そうです。多くの人が、ビジネスにおける投資の仕組みがさっぱり理解できていません。
だから、無駄な作業に明け暮れ、わずかなリターンしか手にすることができないのです。

では、一体どうすれば、その仕組みを解明することができるのでしょうか?

それは、ネットビジネスの全体像とリストの価値を知ることです。
あなたはまだ95%の負け組に甘んじているのですか?...


やる気のある方だけ 今すぐ下記をクリックしてください!!

宮川明のインターネット起業短期成功バイブル



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



検索エンジンマーケティング実践会 一般会員 初年度(入会金込み)


超お得なお知らせ!! 駐車違反を何回しても罰金が帰 って来る保険があります 今すぐ要チェック 
  http://www.emzshop.com/juuyoukan
posted by リアル at 22:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。